めしづくり

おじさんが飯を作ったり、買ってきたり、食べたりするブログです。

朝からピザを食う

朝からピザを焼いた。

とはいっても、ピザ生地は冷凍のもの。冷凍のピザ生地を買っておくと食べたいときに適当にケチャップ塗って、チーズのっけて、具材があれば載せて焼くとピザが喰えることを発見した。あたりまえなのよ。

 

今回は、コストコで買っブリ―チーズ?があったのでそれを載せた。

するとどうでしょう!普通のとろけるチーズよりうまい。ナニコレΣ(・□・;)

新発見である。バジルは自宅の畑から収穫。

f:id:nge0068:20210909095600j:plain

 

ピザ生地切れたからストックしておこう。業務スーパーに買いに行こう。


おわり